ちゃくちゃくと

なんにも進まず(笑)でも とにかく
きのう くだんの『困ったちゃん』に関して話し合い 経緯をまとめ
仲立ちしてくれるという方に半分委ね 引き続き 別の筋にもお願いをし

合間に 委員会の決算の為 時間切れとなった保留の人の
経費を引き上げ プリントの用意をし 動いてくれた人をねぎらい

布団を干し 花粉をはたき(笑)
まあそんな風にもみくちゃななか 親類の訃報を聞き
サザエさんとしましては いいかげん 自分の経理を と

ええ ええ やりますとも!
自分の事やれるのは アタシだけですからねっ
と鼻息荒く 決算書広げたところで

をおお??おまえは なぜ こんなに早く帰宅を?
あ 学年末テストかい へえへえ 昼飯 家でなんすね
ほほう上等じゃあねぇかい
c0071003_10451998.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-02-27 10:54 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1