おかあさんなんか だいっきらい

だって朝ちょっと お寝坊したからって
今日は午前中に お客さん来るのに って大慌てで
お洗濯の時 なんか おっかない声だったし
c0071003_2152631.jpg

お客さまが お洗濯のすぐあとに見えて
お昼ゴハンの時間だなーって思って 「おかあさん」て
言いにいったのに 「今 お話中」とか言うし
c0071003_2171138.jpg

お昼おわったら遊べるかな−って思ってたのに
「あしたの納会の買い出し行ってくるから お留守番してて」って
すーぐいっちゃうし
c0071003_2184599.jpg

帰ってきたら おやつのあと 「ちょっとプリント作る」って言って
またパソコン始まっちゃって そしたら すぐ
どっかからお電話かかってきて きのうみたく ずーっとお電話で
c0071003_21104714.jpg

ぜんっぜん 遊んでくれないんだから もう
おかあさんなんか きらいなまんま だから
ゆるしてあげないからねっ
[PR]
by chikakak | 2007-02-24 21:11 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1