週末

サッカーの試合があった 雨で何回か延期になり久々の対戦 
しかも いつも練習している倍の広いグラウンドで

朝9時の集合までに洗濯機2回と靴洗いが精一杯 掃除はあきらめた
行ってみると車で先にきていた しんごママ買い出しの品と共に
c0071003_11594026.jpg

すごい トレイごと!三角に沢山カットしてアルミカップ広げてのせて
みんな 大喜び お湯の入ったポットとティーバックの紅茶も レモンも
うーん すばらしい

試合は4年同志で1勝を上げたが 相手に6年が入った2試合目は
迫力で気迫負けしあとはボロボロ ふだんの倍の距離走ってアゴがでている
負けても勝っても 自分達のそれが実力だと ちゃんとわかっているのかなあ
勝ちたいなら 練習も自主トレも 全部大事なんだと思うけど
c0071003_1262173.jpg

ええい よけいな世話だ でも この「カモメ」
新聞の書籍広告に載ってたな 辞書に載らない言葉ばっか集めた本だって
[PR]
by chikakak | 2007-02-19 12:07 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1