三連休だったのか!

今日気がついた 金曜から怒濤の流れだったから*

金)朝、読み聞かせ→登園→戻って洗濯干す→委員会→買い出し 
  →シゴト→工作教室に送る→夕飯仕上げ・1人食べさせる→教室迎えに
  →剣道・級審査前で後半の稽古も参加→明日の弁当の用意

土)7時半に友だちが呼びに来る・送り出す→なんだかんだで昼メシにすぐなる
  →シゴト→夕飯のしたく→グラウンドへ 次回の試合・納会打ち合わせ
  →暖め直して配膳→10何年ぶりで居酒屋へ→酔っぱらって帰宅
  
日)朝寝坊→超特急で掃除洗濯朝飯→級審査→昼買いにマックへ→買い出し
  →布団取り込んでサッカーに送りだして5歳と公園へ→突風にやられて帰宅

居酒屋のテーブルにノートパソコンがあって 注文がそこからってんでビックリ!
いつから そんな風に変わったんだろう‥まあ15年くらい経ってるからねぇ

級審査 いつもは 声が出てないと お叱りが多い剣道会だが
今日はみんな とってもよかった 全員がすがすがしくって とてもうれしい
こういうところに成長のあとが見られるって すごく気持がよい
コツコツやってくのって つまらなくなる時が必ずあるけれど
絶対に底力になって 自分を助けてくれる って事に
いつか 気づいてくれたら 尚いいな
c0071003_16133180.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-02-11 16:13 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1