きのう酷評 きょう大絶賛

夕飯のはなし
c0071003_0501015.jpg

絵にすると地味ですね
これに混ぜごはん(具入りの素使用) 汁はナシ なぜなら買い出しに行ってない
有りものだけの献立だから(またかよ)
「きょうは ごちそう?」
「ジャガイモはこうでなくっちゃ」
「おやさい これなら食べれるよ」
「プレーンオムレツ 食べたかったんだ−」


へえへえそうですかい きのうは野菜だらけのシチューが
5歳児にけちょんけちょん
「まっずーーーなにこれ」「ものすごい まずいよ」「食べない方がイイよ」
わたくしは おいしゅうございました
白菜、舞茸、人参、冷凍庫に眠っていたシーフード
白シチューに ぴったりじゃ ござんせんか あ ほうれん草も入れた
これが お気に召さなかったのでございましょう
[PR]
by chikakak | 2007-02-09 01:00 | ごはん

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1