よかった

入院していた友だちが思ったより早く退院
見舞いにいこうと言ってた友からメール
c0071003_1112439.jpg
自身のお子さんが何度も入院経験あるので
さりげなくこんなふうに いろいろ問い合わせて詳細を知らせてもくれた
ありがと しょうちゃん


先に決まってゴメンネ とメール
そんな事ないよ 誰かひとりでも決まれば ホッとする
自分で ここに行きたいと言えるヒトに育てた事が すばらしいぞ
おめでと たくちゃん


委員会の片づけを 参観前にやっとくよ と何気なく言ったら
時間より早めに なにやろうか? と、ひとり ふたり
「あ じゃあ段ボールも一緒に持って帰りますよ」
「ヒモ もってきたけど 使う?」
こういう人々に支えられてまわってるんだよなーとつくづく思う
最後の最後まで会議に出ないヒトのことはもういい
ほんと ありがとう おつかれさまでした。
[PR]
by chikakak | 2007-02-05 11:09 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1