人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ

手をつけておらず経理…
原稿もデータ送信したし さて
と思ったら今日は学校にゆかねばならん 
はははは
‥嗚呼 
やります やりますとも 今夜から!


シゴトでハワイのガイドブックを見ていて こんな食べもんが
まだ_c0071003_103732100.jpg


先々週の最後の委員会のあと 出てこれなかった人々への経費立て替え分とか
通信費の支払いに 今日の授業参観時に と思って連絡しておいたら
直前になって「行けません どうすればいいですか?」とメール

うーん 都合と言うのは あゆみよりが必要ではナイデスカねえ?
いっつもいっつも こっちが お膳立てしてあげなきゃならん義理
ないだろ 立ち場おんなじ保護者なんだから 無報酬なんだし

いいな 依存してる事にも気づかない人々って
や よくないよくない
やだよ そんな つらの皮ぶあついのなんて
by chikakak | 2007-01-31 10:43 | つぶやき