かっつ

c0071003_1037557.jpg
あだなです 中学校の同級生の
きのう26年ぶりに会った

感激した 声がムカシのまんまだった
言う事も ぶれがなくって いっぱいしゃべる事があって
全部伝えようとするところも

ゆびとま なる同窓会サイトがあって
オットが5〜6年前に自分の分と登録してたらしい
で放置 ワタシは知らず
そこから 「チカちゃん?」と
かっつが 見つけだしてくれた ビックリ!驚いた!
そんな事があるんだ!

病を得てもなお活力あふれて 力がわいてきてるのが
目にみえるなんて すげえな!圧倒されるぞホントに
でも ありがたいね 波に呑まれたあと
浮上して こんなふうに
日中のおもてでサシでメシ喰えるなんてさ
歳とってみるもんだね
[PR]
by chikakak | 2007-01-18 10:36 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1