僕はクマ

c0071003_18485882.jpg

やーっと冬服作ってもらった ズボンは母ちゃんの靴下 ワッペンは
兄ちゃんのベストにくっついてたやつ ちょっとえらそうでしょ

きょうは ハナちゃんの面談だったんだって 神妙な顔で先生とお話してた
そのあと帰ったら学校から電話でジロウ君 体育の時間にケガして呼び出しで
なーんか 母ちゃんバッタバタしてた まあ いつもの事だけどね

雨で洗濯物がなかなか乾かないから 湿度高いんだよ家ん中 
そういう時は模様替えだ! とか言って ソファのカバー取り替えてたよ
冬用のなんか敷きパッドらしいホントは でもあったかそう冬毛で

あ あとずーっと替えなきゃって言い続けてたお風呂の足拭きマットも
穴あいてたもんねー 人数が人数だからな なんかね
トイレ入ると何故かいっつも紙が無い!って母ちゃんぼやいてる
いつもいつも トイレットペーパー補充してるんだって
自分の時なくなったら替えて!って言っても みんな うんうん
て言うだけなんだってさ 

があるよ、そういえば
[PR]
by chikakak | 2006-11-28 18:59 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1