オズの魔法使い

発表会での演目
去年は「はらぺこあおむし」だった
進級した今年は 少しはハラハラしないで観ていられるか
と思ったが やはり落ち着かず‥

いや 本人はいたって冷静に演じていたが
でも顔がとっても怖い 怒った表情のまま最後まで
緊張しているのがありあり
園長先生曰く 「年少さんは まだ照れがないからのびのび出てきますが
年中さんになると見られている という意識が
ものすごくプレッシャーになりやすいんですよ」
c0071003_16343324.jpg
「…だって まなみちゃんとか こーきくんが
かぶとむしみたーい  っていうんだもん」
年長さんなのにねー そんなこというなんて 赤ちゃんだねえ ふたりとも
[PR]
by chikakak | 2006-11-16 16:38 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1