人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤続疲労

なんといいますか つまり
勤続疲労_c0071003_949299.jpg
歳ですね ぎっくり腰ってわけでもなく お稽古直後ってわけでもなく
気がついたら いでででででってな感じでして おはずかしい

学校の原稿チェック済んで上がってるってKさんが別筋から
「急いでたんじゃなかったの?」いや、どうして連絡がこなかったんだろう 
お子さん学校お休みしたのかな 送り迎えの時見るから知らせるって言ってたけど
あす朝登園前に寄って持ってこよう
午前中 印刷にもってけば今週中になんとかなるだろう

「何度も申し訳ありません」
再び三たびFAXが なんとなく 最初につまづいたシゴとは
その後も流れがスムーズではなくなる
でも 気持をきりかえないと 自分がソンだ こうなったら一気に
…といきたいが これからバザーの当番にゆかねばならぬ
今夜がんばります

明け方雨が降ったから 芋掘りには長靴で行ってほしかった
「でもプリントには ふつうの靴て書いてある」
そーだけどさ 洗うのは君らじゃないだろ?最近やらないじゃん靴洗い
放置しとくと すんごく臭いんだから!!
by chikakak | 2006-10-29 09:59 | つぶやき