やはり顔みて言うべし

メールでは会話は成り立たない
たとえ連絡でも 兄弟だったとしても
声のトーンもなけりゃ 息つぎも聞こえないし
ましてや相手への気づかいだって   いや それは
メールうんぬん のハナシではないか 個人の資質のモンダイだろうな
c0071003_19341179.jpg

中学の学校公開日 校門前で待ち合わせ
ついでに何かが進められるのは よいことだ そして
皆が なるべく相手を思いやろうと心がけていると
事はスムーズに流れやすい

しかし平日 中3にもなって学校に見に行く必要はないかもしれん
だーれもいなくって いたたまれん 10分が限度

頼まれたメール便と着払い小包の発送と銀行への入金
つい先日納品したと思ったらもう掲載誌が送られてきてびっくり
自HP掲載への許可お伺いメールを2本
ラフをFAXで流すかメールに添付するか迷っている原稿が1本
納品した後に先日修正したイラスト、今夜更なる修正がきた→済
今日はそんな日だった
[PR]
by chikakak | 2006-10-19 19:41 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1