おてんとさま ありがと

やー 晴れてよかった 遠足3名 その他2名
しかし弁当写真をブログにアップしてる人はすごいな
とても そんな余裕ないなー
c0071003_9565861.jpg

果物も入れて下さいね と おたよりにあったので ブドウを
菓子 今回はちゃんと用意した(前回は
「オレはおにぎりにして」
「オレ にぎんないで そのまんま入れて」
「かわいくして この間みたく お顔で しまじろうじゃなくって」
「お茶も いるらしい」

へいへいへい おまちどう 毎日 たくさん弁当のお母さま達は ホントえらいな
たまにだから キャラ弁の真似事もするけれど
まあ 起きぬけパジャマにリュックしょって意気込んでる人を見たら
頑張らんわけには いかぬので 今日だけね
[PR]
by chikakak | 2006-10-11 10:03 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1