十五夜なのに

雨か…
きのう3件の仕事を納品した データと原画でそれぞれ
ひとつは赤ちゃん雑誌の2色イラスト
ふたつめはレギャラーの教材カット
3つめは7月にお話をいただいてから ずっとやっていた
専門誌の増刊号のイラスト これは監修の先生チェックがあるから
なかなかに進行がタイトであった その分アップした後の爽快感は格別
久々ゆっくりできる夜のはずだったが なんもせず翌日になってしまった
さきほど 次の原稿が宅急便で届く あーまた経費入力ためちゃったよ
c0071003_124537.jpg

きのうも雨だったが 後輪がパンクして すごすご自転車屋さんへ
中ひらいたら別の店で修理した後がズサンだったのが原因と判明
タイヤもすり減っていたので丸ごと交換してもらう
うわ こんなに軽く走れるんだったのか ホントは
[PR]
by chikakak | 2006-10-06 12:13 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1