雨の日のいでたち

傘さして自転車なんて器用なマネは到底出来ないので
c0071003_1241548.jpg

信金・銀行・郵便局 と経理業務 いやはや通行人の皆さん 
そんなに珍しがらないで下さい 信号待ちでふとショーウインドウに写る自分
おお素晴らしい程ダサくて むしろカッコいいではないか!(笑)

雨が降り出してしまったが 本日 小学校の遠足
朝は晴れていたので 意気揚々とでかけていった人々
でも実は






いや弁当とお茶は 小学校に連動して給食ナシの中学生の分も含め 用意したんだが















お菓子を 買い忘れて…
どっちかっていうと 遠足の最大の娯楽だったりするのだが









家には 元々あまり菓子のストックがナイ  でも 掻き集めてみると
おつまみ用の小分けのあられと個包装のチョコパイが 
助かったー
あと ひとつくらいなにかーーー




発見!
箱入りのポテトチップだ
c0071003_12491379.jpg
箱をきって中身 二等分してみましたー
しかし こんな肌寒くなったのに いいかげん夏服やめろよ中学生!
ほかの子みんな 長袖着てるじゃあないか 
[PR]
by chikakak | 2006-09-27 12:56 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1