いやはや なんでだ

夏休みも終わったし シゴトもひと段落なので
たまには自分に 褒美をやろうじゃないか と言う事で
ハードな金曜ではあるが美術館 にでかけた
なに いただいたチケットの期限がもうすぐだったので なんの予備知識もなく
行って大正解 自分がいかに 青っ鼻たらした小僧かって思い知らされた
もう まだまだ ぜんぜん

昼過ぎには帰ってこねば と 朝一、ヤフーの路線情報で最短のルートを調べ
がつがつ歩き ざくざく自転車こいで ところが
普段乗り馴れないから バスを間違え 結局到着までに
電車もバスも2回乗り継ぎ でもまあ 着いて見れたからいいか と
帰り道 ふと気づくとなんと 自宅最寄り駅までバス1本で行けると判明
c0071003_1612292.jpg

しかし待てど暮らせどバスは来ず 思わず停留所の時刻表に載ってる
営業所に「ひょっとして もう運行してない路線ですか?」と
電話で聞いてしまった     
[PR]
by chikakak | 2006-09-22 16:02 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1