炊飯器をあけたら

c0071003_22142683.jpg

ま まっしろなゴハンの上に なにやらメカニックな
ダースベーダーの目ン玉みたいなものが…









あ そうか

c0071003_22184722.jpg

あーびっくりした



キャンプのよいところ
・外で食べるゴハンはうまい
・星がきれいだ
・普段の暮しがいかに便利でありがたいか身にしみる
c0071003_22215436.jpg

が しかし よい点を上回るモロモロの理由で
ワタシはアウトドアはきらいだ 何回も何回も行こうとは思わない 慣れないし
でも お天道様は帰宅後見かねて晴れてくれたので
洗濯も昨日の内に留守中の分は干せたし 今日は寝具類も洗えたし 布団も干せた
半年ぶりに友だちから「昼どお?」とお誘いがあり 足がバンバンだったが
いそいそ出かけた 帰って速効でラフを仕上げファックスし 夕飯を仕込んで
お迎えにゆく 日常って ありがたいよな 
これもキャンプの効用のひとつだけどさ
[PR]
by chikakak | 2006-09-19 22:29 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1