ポスカ復活!

一ヶ月振りに接続出来るようになりました
よかったら使ってやって下さい←グリーティングカードをクリックで飛びます
c0071003_14511039.jpg

‥しかしリンスの詰め替えに失敗してそりゃもう手がくさい でも変な話だな
きれいにする為のもんが くさいって…
c0071003_14533589.jpg

玄関先を掃くほうきがダメになってしまった 
c0071003_1504544.jpg
で 無印に見に行ったら おお ある!でも
お高い気が いや長もちしてスペアが常にあるのなら いいじゃないか
と思いつつも保留にして翌日
c0071003_1521163.jpg
と眺めてたら ゆうだいくんママにばったり ひとしきり話してたら
「ま 今日じゃなくてもイイか」 というわけで又しても保留
[PR]
by chikakak | 2006-09-12 14:51 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1