夏と言えば恐竜

でも怪獣を見に いや正確には怪獣をやっつける者ですな
渋る小四'sを誘って 「行けば楽しいよきっと夏らしいからさー」と
なぜか言いくるめて そう私がみたかったんで
「不滅のヒーロー・ウルトラマン展」この絵、和田誠さんだったのか!

なつかしさと これらにかかわった人々のなんとも言えぬ
思いがそこはかとなく漂っている温度に ひたひたくるものがある
いろいろな展示があったけど とても気になったのがこちら
一枚の紙で単色で地味なんだけど すごく惹かれた

夏休みは自分の中で もう完全におーしまい あしたもあさっても
昼ゴハンは作るけど とにかく もくもくとシゴトしなくっちゃ 
すでに10月号を終えて 11月号なのである
[PR]
by chikakak | 2006-08-24 15:57 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1