ま〜た ポカッッ!

7月は31日まであるって事にどうして気づかなかったのか・・・
剣道は月・金の週2なので本日もあるはずだった
だったが、当番表に記入し忘れた わたしがっ
気づいたのは土曜日の朝で あわてて他の役員メンバーに連絡して
1人が後半のお当番さんを見つけてくれて 前半は私が出る事にした

その日はサッカーの試合の後 バーベキューで なんだかもう
怒濤のように時間が過ぎ 気づいたら昼食抜きで午後3時過ぎ
しかし 子らと2泊の予定が控えているので 急いで帰宅し
荷物は前日車に積んであるので ニンゲンだけ徒歩で駅まで
普段なら自転車で10分足らずの道のりを つまらぬ小競り合いなど
延々繰り替えしつつ20分以上かけてホームにたどりつく

早めのつもりが 結局普段通りの時間に夕飯を食べさせ
シゴトを終えた家人と合流し 甲州路へ
プール三昧で帰りつき 荷もほどかず夕食(カレーだ当然)を作り
ひとり先に食べさせ ばたばたと剣道へ

あ 誰もきていない・・・先生しか
いやあとからひとり 土曜に 「どうしよう!困った!」と
連絡した役員のお子さんが
そのあと 後半の当番を頼んだお母さんも 本人はバスケの合宿から
帰ってきたばかりでお休みなのに きてくれた

連絡網で まわせばよかったのだ 気づいた土曜に
アタマがちっとも まわんなかった 予定が詰まり過ぎてて
こんどから当番表 チェックしてもらうメンツ 増やした
どうしても漫然と流してしまうから
先生に申し訳なかったな 
c0071003_22381448.jpg
今年の暑中見舞いです ご住所わからない方には画面のみにて失礼します

↓水中のカードポスカに入れました よかったらお使い下さい
[PR]
by chikakak | 2006-07-31 22:38 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1