食べてばっかいる感じがする

c0071003_14394222.jpg

ひるめしの話題ばかりで 恐縮至極にござります
↑ぶっかけ蕎麦(ってほどのモンじゃござんせんが) 野菜もとれるし
自分的にはイイぞ と思っていたが 他の者は皆
(・・・また蕎麦ね)感がありあり そして約2名
「ねえ これ濃いよ いつものつゆが良かったな...」とつぶやくので
「じゃあ 水で割って薄めたら でもこれ、ストレートのそばつゆだから」
いつもは 大きいサイズのつゆを 人数分で割るのだが、足りなくなったので
冷蔵庫のドアポケットでひっそり待機していた小瓶を使い切る

あとで見たら ポン酢だった
ははは ごめんよ ザマミロ
そばつゆストレートは 使い切ったんだった先週 同じサイズだからな
[PR]
by chikakak | 2006-07-27 14:48 | ごはん

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1