段取り力 強化月間

なぜか決済事項は同日に重なるものらしく
たとえば小学校の広報委員会 1学期中に他校へも配りたいので
印刷の上がりに週のアタマから気をもんで結局 金曜にあがって
急いで折り作業 副委員長の迅速な手配で 教室も使え
メンツもかき集め 4名で500部、とにかく各々のトコロへ配付終了
c0071003_951209.jpg

連休前にラフの返事をもらわねばと必死に描いてファックス
「!文字はテキストで入れるから描かなくてもよかったんですよ〜」あちゃー
ま、週明けまでにデータを入れましょうと言う事でとりあえずオッケー
超特急で夕飯の支度して 深大寺に蕎麦を買いに
なんとか最終のゆうパックに間に合い翌日には着くらしい ヨカッタ
c0071003_959543.jpg

そのまま園に迎えにゆき 帰宅して浴衣を着せるも 山下画伯の様相・・・
夕涼み会開始前のお教室でみんながお召し変え中なので はなちゃんママにヘルプ!
夕暮れて見えにくくなるし まあこれで構わんだろう

前月ポカしてしまった剣道のお知らせプリントは
お詫びと来月以降の予定ものっけて改める 剣連のHPも今回はチェック

サッカーの連絡網で「バーベキューやるらしいよ」
練習終わりに話を聞きにいってみると 「じゃあプリント出して返事は電話で」
と執行部役員でもある人々だから ざくざく決まる
「じゃプリント頼むね 広報だし」
c0071003_1052025.jpg

ええ ええ もう何でも屋ですからっ ・・・って
あと1本原稿 未なんです!!! 頑張れ自分
[PR]
by chikakak | 2006-07-17 10:07 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1