ポカ

自分のせいだったり そうじゃなかったり
c0071003_23574884.jpg

きのうからの4ページのイラスト仕上げてデータを送る
合間に 学校の委員会の連絡をメールや電話で
手許は来月の剣道の当番表を入力しつつ
無理矢理片付けて 4時間で帰ってきてしまう中学生の昼飯を適当に調理
午後一でラフをファックス 自転車かっとばして買い出し

夕飯のしたくをしていると わらわらと小学生帰宅
今朝 登園時に忘れ物を何故届けたか説き反省を促してみる(効果ナシ)
園に迎えにゆき その足で工作教室へ送る
友だちの店にゆき贈る結婚祝の相談をする ...はずだったが
カタログ持ってくのを忘れて×

工作教室に迎えに行くのが遅れ 「お母さんたら(`(エ)´)」 ゴメンゴメン
家に送り届け その足で剣道に 階段の上から 「待ってたのに」
あ 会長(剣道もいっしょだが小学校のPTA会長でもある)
で、遅れている広報についてイロイロ 途中 上級者のお母さまから
「そういえば大会 近くない?今年て告知ないけど...」
あわあわあわ 役員3人ともうっかりでございました しょぼーん
[PR]
by chikakak | 2006-07-08 00:13 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1