7月だ〜

本館HP更新しました

c0071003_23291812.jpg

どうにも中途半端なこの時期は苦手 それでも
小雨そぼ降るきのう 小4達のサッカーはいい試合だった
寡黙なキーパーがきっちり守って 全体を引き締めていた
みんな自分がシュートを決めたいから キーパーのなり手はいない
それでもギリギリのメンバーの中で 推されてヒロト君が引き受けてくれて
ずいぶん練習したそうだ 

相手チームは ユニフォームまで着替えて人材豊富で交代要員もいるが
こちらは急造新米だらけで 皆でずっぱり 長袖・半袖入り交じって
それでも2試合目には4点も入れて 引き分けた
チームって 大変なんだね 誰かひとりがよくっても みんなが流れないとさ
日本が負けたのは きっと他の国よりも チームとしての ガッツリ感が
足りなかったのかもね  と今さら思ったりして
[PR]
by chikakak | 2006-07-02 23:43 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1