お客

合鍵を頼まれて最寄りの店へ 元がなくてスペアだったこともあり
思うようにシゴトがはかどらずイライラしたらしく 
c0071003_0302318.jpg

別の店で 「...拒否された鍵なんですが」と頼んだら 「ダメ元で」と作ってくれた
最初の店より安い値段で 
別の日 パンクらしい症状が出たので自転車屋さんへ
中のチューブを外してイロイロ調べて補修して 空気も入れて556もさして
c0071003_034618.jpg

シゴトというのは相手あっての事 お金をいただくってのは
責任とか誠意とか なんだかんだを提供する代価なんじゃぁないかなー
自分は 自分のシゴトに対して どうなんだろうか と ふと考える
[PR]
by chikakak | 2006-06-30 00:36 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1