朝起きたら

ベランダに雀が横たわっていた。
窓にぶちあたったらしい気の毒に そっと持ち上げたら
目を閉じていて(当たり前か)身体は硬くて
ああ 本当に死んじゃっているんだねぇ となんだか頭を垂れた
c0071003_9581143.jpg

3月、新人としてお世話になったエキブロ新聞 が廃刊になります。
文化祭というのは準備も やってる最中も 後片付けも ぜーんぶが祭り
ここは やれる人が自分でさっさと動く という姿勢がすごくスキでした。
とはいえ居た時はオロオロするばかりで なーんも貢献してやしませんがね^^
後夜祭 広く大勢の人が楽しめるといいなーと思います
気が向いたら ちょこっと覗いて 輪の中に 入ってみちゃって下さい
最後ですから なーんも心配要りませんよ。
c0071003_104996.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-05-23 10:04 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1