夜の体育館

新学期早々とかは無関係 生徒が先生を殴ってケガを負わせた
暴力沙汰は初めてじゃないから警察に届けて刑事事件となった
だから保護者への経過説明と今後の学校側の方針を と緊急保護者会

いつから子どもはオトナを憎むようになるんだっけ
生まれた時は 全力で守りきると強く思うのに
いつしか手をはなしてしまっている と気づく
殴る事を靴を履くみたいに何気ない動作にしちゃあ ダメなんだよ
c0071003_2333188.jpg

やっぱり当たり年みたいで 向田邦子展のチケットが手に入った
もちろんハガキ1枚しか投函してませーん
会期が短いなー というわけで強行スケジュール組み立て
展覧会→営業→学校(副校長への委員長挨拶→個人面談1→個人面談2)
雨の予報だってさ ま しかたないね
[PR]
by chikakaK | 2006-04-27 02:39 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1