理由

宮部みゆきでは ありませぬ
役員を引き受けられぬ理由を 実にたくさん いろいろなところから
聞いた週だった たとえば---
「腰が悪いから」 会議終了後椅子を軽々持ち上げ自分で運転してお帰りになる
「心臓が悪いから」サークルのテニスでは嬉々として大活躍のご様子
「下の子が小さいから」ムスメと同級の5歳ですね おんぶの1歳でもやりましたが
「生活かかってるんで」シゴトあるからってわけですね たしかにね

で保護者会にいってみたらば出席者7名 えーとこのクラス何人でしたか?
そして内2名は執行部に決まっていて だからもう どれをやるかだけの
モンダイなわけですね・・・
c0071003_1043384.jpg

別に 戦にゆくわけでなし もう いいよ どうでも
しかし 母ちゃんオンリーでは イラストレーターの日々は
どこに入れ込んでゆけば いいのでしょうかーーー
[PR]
by chikakak | 2006-04-16 10:43 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1