社会の窓

が開いてると気になるよねー とミキエさんが真剣な顔で言う
ワタシの手提げを見ながら
c0071003_1529566.jpg
ははは 開いてないけど思わず確かめちゃったよ
永く愛用していたチノがいかれたので ふと思い付いてちょん切って作った
以来数年持ち歩いている ポケットが多いし洗えるし使い勝手はいい
持ち手は100均のカバンのを付け替えた ミシン針よくぞ耐えたなー

広告を眺めていたらヨコから 「これこれ絶対欲しい!」というから
のこのこ『日替わり限定12足!!』を目指して買いにいったら
お目当ての品は、ちょっと ひるんでしまう距離の別の店のだと判明
あー....なんて言おうかな
c0071003_1535519.jpg


本館HP Chikaka Room 更新しました。画像増えてきたので別室借りて飛ばしました。感想いただけると嬉しいです 
[PR]
by chikakak | 2006-04-06 15:35 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1