うわっ ワードめ・・・

剣道の当番表 退会した人と もうお稽古出れない人まで入れてしまい
まーたやり直し くう〜何度目?そして普段触ってないから
ワードやエクセルはちんぷんかんぷん
前年の人が作ってくれたファイルを書き替えてるだけなのに この始末
このあと名簿と 連絡網と えーとあと何だ
c0071003_1124461.jpg
よれよれの時には同様の事が重なるもので
保育園の役員も まあ順番だからと引き受けたら
「ねえねえ小学校でもイロイロ積極的にやってるんだって?聞いたよ」と言われ
c0071003_1155841.jpg

これこれ年寄りをそんなにイジメるんじゃぁないよ
そりゃ 出来るだけの事はしようと心がけちゃあいるが決して好きなわけじゃない
他の誰かに押し付けるのがやだからさ やらないでラッキーと思えないからさ
PTAやってるとかいうと 昔の友だちは驚く ま そうだろうね いいけどさ
[PR]
by chikakak | 2006-03-29 01:19 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1