14才の上履き

自分で洗うなんて珍しすぎる 弟達に感化されたか?
と思いきや そんなはずはなく 乾いたモノを見てみると
c0071003_1257627.jpg

おいおい いつから オマエは♡山田たろう♡になったんだよ(笑
まイジメられて画鋲ささってるんじゃなくて よかったよ

友だちが本をはじめて出しました。
c0071003_12575079.jpg

手のひらを広げたくらいの大きさの 何とも言えずやわらかな風合いの
かわいらしい本です。同い年の4児の母 あー尊敬!

昨日アップした画像にエキサイトからクレームがついて
(アフェリエイトが含まれていたらしく)せっかくコメント下さったのに
消えてしまって レスつけられずゴメンナサイ おみつさん すっぴん館さん

[PR]
by chikakak | 2006-03-28 12:58 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1