学校展とクロネコヤマト完結編

卒業した学校のOB会が主催するポストカード販売の当番にゆく
一緒に組んだのは
c0071003_1173181.jpg
かわいい後輩を前にすると世話焼きおばばと化して
営業の重要性など説いてたりする(爆笑)まあ 先生だって今やほとんど年下だし

帰り際駅売りの新聞見出しで 荒川選手の金を知る やーよかったねー
4年に一度のプレッシャー ものすごいんだろうな えらいなホントに
しかし ちっともオリンピック見てない 前回も前々回もその前も
いつも おっぱいと夜泣きとオムツ換えてた(笑

*****
クロネコヤマト 
当日すみませーんの電話以来、営業所も何ごともなかったように 音沙汰なく
本社のWEBに<ご意見>を送ったら 統括エリアの長から返信レスが来て
やんわり 上にはすでに報告済みだから ワタシの方からは動かずともよし
みたいな お言葉いただいたが あまりに なしのつぶてなので
結局本社に電話したら即 エリアの長が謝罪にきた 当然上はご存知なく
c0071003_1304920.jpg

ま 予想通りの定形文であった 自分はせめて しっかりやろう
ひとりくらいの客なくしても どってことないおおきな会社と違うから
いっこいっこ真剣に 
雨の中ご苦労さまでした でも こっちが送ったメールの返信だけでは
やはり 変ですよ  「人間が行う事なのでミスは仕方ない」けど
ポカしちゃったヒトが発言するのも違うと思うな−
よい 勉強になりました いくらでもあるな学習の機会って
[PR]
by chikakak | 2006-02-25 01:39 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1