なるほど

本館トップ絵とNEWS更新しました↓
c0071003_18581979.jpg


丸々3週間缶詰めでシゴト漬けだった先週とはうって変わって
今週は日替わりで人と昼食を共にした で、わかったのは
病んでる友だちの電話に引きづられて自分も向こうに片足入ってたって事

境界例という言葉があるんだ
そして寄り掛かられて支配されてしまうのも また病なんだね
すとんと つきものが落ちたみたいに納得出来たよ
サイトもいっぱいあった 自分がなんとかしなきゃなんて不遜
というか 無理 だって医者の領分だから

あーでも ヒトっていや自分て弱いのね(笑
たいして 病のヒトとかわんない
風邪ひきさんが顔めがけて咳こみ続けて うつっちゃった
って事かな

beeくん サンキュウ ホントに
ちょっと やばかったね(笑
[PR]
by chikakak | 2006-02-23 19:14 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1