ハゲ

クロネコヤマトの一件が尾を引いて 思考が弱ってるせいか
西友で買い物してカゴから袋に移し変えている時 ふと見ると
c0071003_1465561.jpg

ニンジンが腐って溶け出して汁が... いや気づかずレジ通した自分もアホだが
もちろん売り場の人に取り替えてもらった
「こりゃ ひどい」...って並べてる人が言う台詞かなあ ま他はキレイでしたが
何もよりによって 数ある中からこれ選ばなくてもなーでも 
はじいといてほしいな 頼むからみんな 自分の持ち場のシゴト
きっちりしようよ... 流してばっかりいないでさぁ
c0071003_14115230.jpg

えーと でもやらなくていいことは しないでください
最近心臓に生えてた毛 脱毛しだして ハゲ気味なんで
みなさん どうかひとつ
[PR]
by chikakak | 2006-02-22 14:13 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1