人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても

のんきな気持になれない 事件があるたび 暗たんたる気分になって
じゃあ 自分はどうするよこっから先 と。
ヒトってそんな事までできちゃうんだな 自分もそういう種類の
生き物なのか 誰も信用出来ない で済ませちゃっていいのか
どうしても_c0071003_1221175.jpg

音羽でもかつて大人がこどもを殺めたことがあった
自分の解決のつかなさを どうして守らなきゃならないものに
向けてしまうんだろう 病なのか ただ単に
どうしても_c0071003_12516100.jpg
2時間も同じ事を繰り返す友とだぶって
どうなんだろう しかし そう決めつけてしまっていいのか
なにが解決策なのかなんて わからない でも
こどもを殺すなんて 間違ってる 
by chikakak | 2006-02-19 01:29 | つぶやき