ステーキはビフテキ

と検索すると画像がたくさんヒットする
いや なに資料の写真を探していて 響きがなつかしいでしょ
カツレツとか ザ洋食って感じで でも
じつはアメリカ西海岸の本に使うイラスト用なのであった
c0071003_0332484.jpg

10年以上前どんなに営業しても
ちーっともシゴトにつながんなくて でも今になってわかる
だって売れてるヒトに理由があるように
売れないヤツにもちゃんと理由があるんだってこと たくさんね

そして それをクリアしてけば 少なくともちょっとずつは
好転してくんだって事も
どんなに 自分が自分がってアピールしたって 受取る相手がいなくちゃね
そしてそれをさらに 媒体を通して 広げてくれる存在がなけりゃ

謙虚さと感謝とアイに欠けてたのさ
気がついたのは ほんとうにここ数年の事 おせーよ
[PR]
by chikakak | 2006-02-07 00:41 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1