ラブとベリーと不毛な時間

以前からこのキャラクターは好きではなかった
でも4才はこのふたりがだいすき そして
「西友にはカードの機械があるよ 行きたい!」と言われていた
c0071003_22235743.jpg
でもねー
この画面操作がイマイチわからないし カードをすでに何枚かもっていないと
おしゃれが展開しないから 起きぬけのぼさぼさアタマでパジャマのまんまで
ストリートダンスを踊るーとかの 妙な展開になり
まったくもって ツマラナイ(ワタシには)
c0071003_2228238.jpg
いかないよーだって
小学生のお姉ちゃん達に混ざって並ぶのやだもん
それにしても 何年生だろう何回も何回も並ぶ放し飼いにされた彼女らは
いくらもってるんだろう おっきなファイルにたっぷりコレクションされたカード
でもぜんぜん ニコニコしてないんだね つまんないんじゃないの?
ひょっとして
[PR]
by chikakak | 2006-02-04 22:31 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1