はれ

やーっと本日より登校 ヤレヤレ...
きのうネットでご縁があった初めての方と打ち合わせ
去年の失敗があるから直接お会い出来る機会を設けて下さる事に感謝
帰り道、人身事故でダイヤに乱れ
最近はたまにしか電車を使わないけれど通勤に使っていたおととしまでは
月に何度か同様の理由で電車が遅れた
 
c0071003_100943.gif

きのうも こんなふうに晴れていた
それでも自分でおしまいにしたくなっちゃうんだろうか

ともだちからの長い長い電話の最後に
チカちゃんは強いねぇ と言われた 
自分の悩みに没頭出来るってある意味余裕あるって事かもよ とワタシが言ったら。
そりゃ 冷たいヤツではあるけどさ
ちがうよ強くなんかない ちいとも
つーか 強いヒトなんかいないよ みんな だましだましやってんだよ
[PR]
by chikakak | 2006-01-25 10:06 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1