ミヒャエル・ゾ−ヴァー展

ゾ−ヴァ−って?

中学生がスキー合宿で早起き出来たので
保育園に送ったその足で一気に展覧会場へ
すごい人出!初日だからか?あとで知ったがサイン会があったらしい
てことは ご本人あの中にいらしたのか...
c0071003_9492718.jpg

原画はとってもちいさい物が多く たたずまいは物静かなのに
ものすごく見ているこちら側に語りかけてくるどんどん すごいなー
ポストカードは仕方ないけど色が原画と違い過ぎて
あんまり...でも5枚購入 模写を試みるが ちっとも描けずへこむ

へこみついでにデスクトップに残ってた納品済みの仕事絵アップします
大御所との差を堪能してくらはい(ひゃー自虐的!)
c0071003_1054753.jpg
c0071003_106457.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-01-20 09:56 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1