12/31(土)

あすは一日で日曜なんですね スタートとしてはいいのかな
ことしHPもブログも(初代の)1年経ち
訪れて下さった皆様 ほんとうにありがとうございました。
苦手だったPC克服の為に始めたのですが
データ納品もGIFアニメもどうにか出来るようになりました。
c0071003_15383715.gif

今日がダメダメだったとへこんでも
翌日まあしゃーないやってくか と
思える気力が湧いてきますように
なんのすべもない とさじを投げるんでなく
情緒ぬきでばっさばさ片付けてゆけますように
少しだけ勇気と ひねりだした知恵で
くぐりぬけてゆけますように あたらしい年を
c0071003_15425231.gif

皆様にとってよい年となりますように
[PR]
by chikakak | 2005-12-31 15:44 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1