年賀用 かな?

出来なかった事をカウントするのはやめよう
じゃ、やれた事は えーと えーと・・・
c0071003_2494985.gif

・市役所に電話で道路の落ち葉いれるコミ袋の事聞いた(でも年内はもう終了)
・NTTひかり電話の開通工事終了
・2件データ納品完了(先方はもう仕事納めしちゃってるけどね)
・制服の直し出す→年内に出来上がるしかも無料!
・9歳が自主的に玄関先を掃いてくれ仕上がりが予想外にキレイだった!

あーそれにしても驚いたのは 中学生の通信教育の副教材費
外観はまるでゲームボーイのようだが 入試用ソフト諸々で
三萬円也!!なんですとーーーー塾行った方がええんちゃう?

↑カード、ポスカに追加しました よかったら使ってやって下さい。
[PR]
by chikakak | 2005-12-29 03:00 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1