人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年パンツ

中学生だった頃 同級生がそう呼んでいた
いわゆる白いブリーフ 当時の男の子達が ナニをはいてたかは知らぬが
「おまえんちの父ちゃん、少年パンツはいてたろー窓から見えたぞ着替えてんの」
と 家が隣同士のふたりが教室でさざめきあっていたっけ
少年パンツ_c0071003_13423953.gif

ところでなぜ そんなことば思い出したかと言うと 13歳のパンツが
いいかげんくたびれ果て買い替えねば と店で物色すると
トランクスとブリーフの中間なる ニットボクサーなるモノがあり
試しに買って帰ると 「え?なんだこの中途半端さは!どっちかにしてくれい」
とのたまうので 弟達への待機用として引き出しの奥に眠る事に
by chikakak | 2005-12-14 13:46 | つぶやき