お願い...かな

HPを開設して以来 メールで仕事をいただく事も増えた。
ありがたいことである。でもやはり会ってなんぼ とも思う。
ちゃんとした応対をしていただくと 
そうじゃない相手との案件が やけに自分の中でクローズアップされる。

2ヶ月経ってもメールの返事がないようなところはやはり ね。
電話もこちらからしたし 甘かったんだよな自分も
見本の提出と言われ 即対応しないとと思って 急なオーダーに応じて
何の確約もないのに信用した
c0071003_2336117.jpg
c0071003_23362042.jpg
c0071003_23363024.jpg
c0071003_23363989.jpg

ここにアップした画像どっかで見かけたら教えて下さい。
描いた本人の了解なしに ギャラも発生していない段階での作品ですので。
仕事に対する 自分の認識も もっともっときちんとしないと
ダメなのかな 甘いんだろうな 今迄よい人々に囲まれてきたって事なんだな...
[PR]
by chikakak | 2005-11-24 23:39 | 仕事絵

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1