人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to You

enpitsu noteさんのサイトを初めて訪れた時
あーこんなふうに自分のページを作りたい と切に思いました
1周年おめでとうございまーす 毎日お邪魔するのが楽しみです。

おなじように4人の子を持つ母ですがユリミズ
さんのハツラツ・パワーには敬服してます
日々を楽しく過ごすのって大事だよ と自然に思わせてくれます。
アオちゃん4歳おめでとう(^^)

オランダという未知の場所から 時間を超えて
なぜかとても身近な気がしてしまう なぜだろ...
shipmakerさんちのジロ君5歳おめでとう!
Happy Birthday to You_c0071003_0371114.jpg

それからそれから ちょっと過ぎちゃったけど
ユキちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
あなたをだっこしていたら 自分の事ばーっかり考えてるなー
って ちょっと恥ずかしくなりました。
育つ 育てる 育む  内省してないで前向いてもくもくと。
by chikakak | 2005-10-13 00:42 | つぶやき