人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりひと役

交通安全市民の集いに行ってきた 今回で2度目か
今や中学も小学校もPTA活動以外に児童ひとりにつき1個のお手伝いがある
役員やってんだから やる事もないのでは?と思いつつ ま、ゆるい集いと
知ってるのでてくてく歩いて会場へ

3部構成の最初は お歴々のごあいさつなんだが
それをじっと見て 4歳がおもむろに
「ねえ あの喋ってる人の横にある木みたいのは なんで置いてあるの?」
.....えーとえーと なんでだか ワカリマセン
ひとりひと役_c0071003_1704784.jpg

電鉄マン3人からなるマジッククラブの手品が アットホームで
ものすごーくよかったです
...しかし絵ヘタだなあ!置いてあったの 松だと思います 最後列だからたぶんですが
by chikakak | 2005-09-17 17:03 | おえかき