tugumiさん アリガトウ

今日になってボディーブローじわじわ効いてきました
ケーキもうあとひときれです 紅茶すごくいい薫りだった缶あけたとき
自分のために お湯を沸かすところからはじめて
葉っぱでお茶をいれる ひとり暮らしじゃなくなって以来かも
と思ったら 動きがとまってしまった思わず いつも
いつも何かのついで 何かと同時に 自分のことはまぎれこませて

けっして押し付けとかじゃなく でも誰かが自分の事を考えてくれる
と思うと こんなに力がわいてくるものなんだ 忘れてた
思いは コトバの量や頻度じゃなく じっと見守る時間の長さだったり
時には 抑えておく行為そのものだったり
声高なことが すべてじゃない

サプライズがあるとがんばれる 些末な事は気にならない
通帳の残高も ギボアイコが月に2回美容院に通うことも メガネ作り替えたいのよ
とのたまう事も
...気にしてんじゃん!

c0071003_1291939.jpg

画像カネコメグミさん
[PR]
by chikakak | 2005-09-15 12:10 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1