ストーマ

日記には あんまり生々しい事書かないようにしてきたけれど
本日は なんとなくリアルばなしを。
入院中の義母が手術するにあたり医師より説明があり
本人のショックはもちろんワタシ自身の覚悟も やはり必要になるので
いままで育児と仕事の両立が〜などと騒いできたけれど
子育てがフェードアウトする以前に 介護がのっかってくるなんざぁ
やはり30代は盛り沢山、てんこ盛りなのである。
でも おそらく 始まってみれば叉 波に飲み込まれて
それなりに どっかにもってかれてしまうんだろうな
それにしても 自分に向き合える時間を確保する事の難しさよ!
なんだかんだいっても寝ちゃうしな おまけに寝過ごすし
うーむ 緊迫感がなさ過ぎるね きっと
c0071003_23272651.jpg

本日のBGMコブクロとスキマスイッチ どことなく共通点?
c0071003_23281987.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-06-20 23:30 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1